SSブログ

1食置き換えダイエットでお嬢様酵素飲みました! [お嬢様酵素 口コミ]

本格的にファスティングダイエットをするまでに、
手始めに、1食置き換えダイエットを実践してみます。


朝はガッツリ朝ごはん食べていましたが、お嬢様酵素ドリンクに置き換えます。


飲み方は、お嬢様酵素ドリンク30mlに対して、160ccの水やジュースで割ります。



専用の計量カップも付いていますよ。

お嬢様酵素


酵素って、味に不安がありますよね・・・

お嬢様酵素の味はどうなんだろ??

恐る恐る、水で割って飲んでみました!



水で割っただけでも、ほんのり甘くて、りんごジュースみたい♪

めちゃくちゃ飲みやすいです♪


お嬢様酵素



母がアセロラジュースを買ってきてくれたので、割ってみました。

ん~(>_<) これは甘すぎたかも…

お嬢様酵素



だけど、6歳のいとこには、ちょうどいい甘さだったみたいで美味しいと言っていました。

酵素って、ダイエット目的だけじゃなくて、健康維持や免疫力アップにも
効果があるので、子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層にオススメなんです(*^^)v


お嬢様酵素


1食置き換えも!ファスティングダイエットも!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
酵素ダイエットで痩せるならコレ!












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。